もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

五発目 コオラウゴルフクラブ

5日目はゆっくり起きて、昼飯をレインボードライブインで食べて(全然美味しくなかった)、コオラウゴルフクラブに向かうことに。

 

メンバーは、花輪、平松、ササ、アキヨとの五人。

五人で回らせてもらえるかは現地での交渉に。

 

とにかくここに花輪を連れてきたかった!

「100切れないやつとかゴルフしちゃダメですよー」と生意気な後輩に100を打たせたい!!

200yard打たなきゃ超えない谷にハマらせたい!

 

f:id:moriro1129:20180922191651j:image

やっぱりこのコース圧巻。すごい景色。

「山がホルモンみたいですごいんだよ!シマチョウなんだよ!」って言って信じてくれなかった面々も、「たしかにこれはホルモンだわー。言い得て妙だわー。」と納得してくれました。

日本の焼肉食べたくなってきた。

 

f:id:moriro1129:20180922190144j:image

案の定、みんなこの200yの谷越えにハマる。

ササなんて3番ウッドで会心の当たりしたのに超えない(笑)

一方花輪は刻んで刻んで一番近い距離を谷越えする安定のマネジメント。かわいくない。

 

f:id:moriro1129:20180922190147j:image

f:id:moriro1129:20180922190136j:image

難しいコースだけど、みんな楽しんでくれたみたい。

キャッキャ言いながら5サムのゴルフがどんどん終わりました。

 

肝心のスコアは、、

f:id:moriro1129:20180922190131j:image

なんと91が出た!最終の300yほぼワンオンは人生1のナイスショット!

花輪くんは96...かわいくない。

 

真っ暗になりそうな中、ホテルに戻って、合宿としてはハワイ最終日の夜は男3人でルースズクリスで肉祭りすることに。f:id:moriro1129:20180922194843j:image

美味しかったー!楽しかったー(>_<)

 

明日でみんな帰っちゃうから、ゴルフ一人修行タイムとなります。

 

前回はずっと一人だったけど、今回は途中でいなくなるからチョットサビシイヨー(;ω;)

でも一人ゴルフも楽しみ。

 

ステーキって、美味しいけど、あんまり店で味変わんないよね。

ハワイに牛っているのかしら。

焼肉恋しいハワイ5日目。