もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

(後掲)7R〜9R

もう半年前のことですが、わすれないようにメモだけ残しておきます。

 

7R目:コオラウゴルフクラブ2回目

最も記憶に残ってるジュラシックパークゴルフクラブ。全米一難しいとか。

ボールが無くなるのでまさにロストワールド

コースのおじさんが最大31個無くした人がいるって言ってた。たぶん。

f:id:moriro1129:20180913193921j:image

f:id:moriro1129:20180913193708j:image

 スコア、なかなか良かったみたいね。

 

8R目:パールカントリークラブ

現地の夫婦と一緒に回ったコース。

完全におじゃま虫。

このおっさんも貿易関係の仕事だったなぁ。

就職先間違えたかな。いや、そんなことない。

 f:id:moriro1129:20180913194045j:image

 

9R目:カポレイゴルフクラブ

とっても綺麗な高級コース。

一人で回り始めたのに前後の外人と最後四人でやることになったのがハワイで1番の思い出になりましたねぇ。もう忘れたけど。

 f:id:moriro1129:20180913194230j:image

 

半年前の宿題をこなしている名古屋に向かう飛行機の中。

えぇ、行きますよ。えぇ。

 

f:id:moriro1129:20180913194825j:image

 

今回はめざせ12ラウンド!

 出すぞ、70台!