もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

六発目&七発目 コオリナゴルフクラブ

みんなとハウツリーラナイで朝食を取って、見送った後はハワイに来たならここに行け、と言われる、東京駅の六厘舎並みのメッカとの呼び声高いコオリナゴルフクラブへ。

(朝、みんなと行動せずラウンドしようと思ったけどやめときました笑)

 

普段200ドルは下らないプレー料金も、午後ラウンド×2日で260ドルというパッケージを見つけたので、行ってみることに。

 

ディズニーのアウラニリゾートの中にあるキレイなコース。

ディズニーの世界観そのままプレーできる。

(なんだそりゃ。日本語おかしいぞ。)

f:id:moriro1129:20180922191243j:image

ま、こういうことです。

 

f:id:moriro1129:20180922190121j:image

世界観は壊すこともできます。

 

f:id:moriro1129:20180922190059j:image

別の世界観をミックスして壊すこともできます。

 

f:id:moriro1129:20180922190052j:image

いやー、とにかく良いコースだった!

ここはオススメです!

明日もラウンドできるのは幸せ!

この日のスコアはナイショ!

 

帰って、この日からのホテル、モアナサーフライダーにチェックイン。

オーシャンビューの良いお部屋。

波の音が心地よい。

f:id:moriro1129:20180922190051j:image

 

ホテルに帰って気づいたら爆睡してしまい、夜ご飯はラーメンですませることに。

ヅラの小倉さんのオックステールハゲラーメン。

f:id:moriro1129:20180922190103j:image

f:id:moriro1129:20180922190112j:image

 

その後、筋トレして

f:id:moriro1129:20180922190105j:image

最後までの旅程を立てて、

f:id:moriro1129:20180922190102j:image

もう一回寝ましたとさ。

ただ、寝ようとしたけど、波の音がうるさくてなかなか寝れねー。

 

朝起きて、ホテルで朝食。

f:id:moriro1129:20180922190109j:image

食い終わった後に店員が「お前、一人でこれ全部食ったのか!?ジーザス!」とか言ってきて、余計なお世話です。

目の前の食事は残さないのが家訓です。三兄弟で俺しか守ってないけど。

 

コオリナ連チャンの二回目は集中して臨むことに。

昨日はネズミのトラップに浮かれ過ぎたな。

 

f:id:moriro1129:20180922190046j:image

ちゃんと練習して。(ちゃんと芝から打てるのステキ。)

 

f:id:moriro1129:20180922191239j:image

世界観は改めて壊させていただいて。

 

スコアは、、、

f:id:moriro1129:20180922190045j:image

きっちり80台に仕上げましたー!

一緒に回った鈴木選手も100切り!

ドライバーがものすごい精度になってきました。

飛び過ぎてツラいくらい。←ムカつくね。

 

夜は日比谷で人気のティムホーワンでヤムチャをムシャムシャして、

f:id:moriro1129:20180922190053j:image

翌日の遠出に備えまーす。

f:id:moriro1129:20180922190054p:image

 

娘がゴルフするなら連れてってあげたいコースでした!

日本帰ったら、教え込もう(>_<)

 

8泊10日のハワイも残すところあと2日。

ここでビッグスコア出しておかないと、日本で70台も夢のまた夢。

がんばろー!