もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

四発目 ロイヤルクニアカントリークラブ

夜遊びの平松と花輪は置いて、

この日はハワイでゴルフに覚醒したササとアキヨの2人とラウンド。

 

プロショップでプレー代金と二人の貸クラブを申し込んで、、、

f:id:moriro1129:20180922191350j:image

いざスタート!

 

前回は古びたコースとだけしか思ってなかったけど、日曜日のこの日はものすごく盛況で、意外と名門コースだったことに気づきました!

良い景色!

f:id:moriro1129:20180922190202j:image

 

ただ、日曜日だからか詰め込み過ぎて毎ホール待つことに。

おかげでハーフで3時間かかる始末。

 

結婚式に遅れたら元も子もないので、勇気ある撤退ということでハーフで退散!

スコアも置いてきたので記憶から抹消。

ま、そういうことです!

 

急いで戻って着替えて、カハラリゾートのほうへ移動。

 

家族とごくわずかな友人に祝福されたとてもとても素敵な結婚式でした。

f:id:moriro1129:20180922190156j:image

もう一度結婚してもいいかなー。

 

結婚式後は新郎新婦と仲間内でうちらの部屋で二次会ー!

新郎新婦も夜中まで一緒にいてくれて、この部屋とってよかったー、って思いました。クソ高いけど。

お金の正しい使い方をしました(^-^)

 

明日は嫌がるみんなを強制して、全米一難しいコオラウゴルフクラブに連れて行きます!

楽しみだー!!

 

二度目の結婚、するならハワイのゴルフ場でしたいなー。

とても幸せな気持ちで終われた4日目。

次の奥さんには一生優しくします。アーメン。