もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

5R目: ロイヤルクニアゴルフクラブ 2/2②

急遽予約して向かったゴルフ場。

14時35分からディスカウントだったけど、14時前に行っても案の定回らせてくれましたー(^^)

 

これまた市街地のど真ん中にあるロイヤルクニアゴルフクラブ。

f:id:moriro1129:20180203200356j:image

f:id:moriro1129:20180203200414j:image

ちょっと古めのたたずまい。

 

でもいったんコースに出ると広くて平坦だけどドッグレッグもあったりで面白いコース。

f:id:moriro1129:20180203200643j:image

高台にあるのか、パールハーバーが奥に見える。

本当にパールハーバーかどうかは知らんよ。

リメンバーパールハーバー。ギブミーチョコレート。

 

午前のラウンドがベストボール選択制にしたので、

午後は自分(白球)対自分(黄球)で やることに。

流石に疲れたのか最初からあんまり調子が良くなかったけど、それなりにまとまった対決に。

 f:id:moriro1129:20180203200956j:image

 

f:id:moriro1129:20180203201029j:imagef:id:moriro1129:20180203201035j:imagef:id:moriro1129:20180203201038j:image

なんか残ってる写真は黄色ばっかだけど、

結果は白チームの勝ち!

f:id:moriro1129:20180203201210j:image

 

帰った後はホテルには戻らず、そのまま買い物に行き、ご飯を食べに。

https://m.yelp.com/biz/appetito-craft-pizza-and-wine-bar-honolulu-3

f:id:moriro1129:20180203201455j:imagef:id:moriro1129:20180203201500j:imagef:id:moriro1129:20180203201504j:image

念願のTボーンステーキ。

ろくに噛まずにいただきました。

一人で食う食べ物ではない。

 

誰か一緒に肉を食ってくれ。

 

人肌が恋しくてマッサージ屋に駆け込んだハワイ3日目の夜。

オッサンのナメたさすりマッサージにキレそうになるも、5分で爆睡。

疲労は最高の睡眠薬

 

そろそろ仕事したくなってきた。