もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

4R目:ハワイプリンスゴルフクラブ 2/2①

8:20とスタートが遅めだったので油断して爆睡してしまい寝過ごしそうに。。

 

朝飯抜きで急いで向かうものの、超雲行きの怪しい天気。

f:id:moriro1129:20180203193221j:image

絶対みんなキャンセルしてるからちょっと遅れても大丈夫かなー( ^ω^ )

今日の午後は流石に行けないかなー。5泊6日9ラウンドが目標だったけど、雨ならしょうがないよね。

 

ハワイプリンスゴルフクラブ、さすがプリンスとついてるだけあって、日本人好みそうな綺麗なコース。

http://jp.hawaiiprincehotel.com/golf

f:id:moriro1129:20180203193705j:image

 

芝も他のところよりは全然マシ!

f:id:moriro1129:20180203193738j:image 

 

飛行機がすぐ頭の上をビューン。

f:id:moriro1129:20180203193812j:image

 

ガラ空きだったので、この日は2球ずつ打つことに。

f:id:moriro1129:20180203193916j:image 

前のこのおっさんも4球くらいパッコンパッコン打ってたから別にいいよね( ^ω^ )

 

途中雨がひどくなり、グリップも滑って散々だったけど、このおっさんも頑張ってたので最後までやりきりましたよ。

 

f:id:moriro1129:20180203194059j:image

天気最悪だけど、やっちゃうよー( ^ω^ )

 

ここらへんで午後はもう無理かなー、と確信しだしてたのに、まさかの天気が快復方向に。

f:id:moriro1129:20180203194226j:image

 

なんとか最後までやりきることができ、スコアは

f:id:moriro1129:20180203194504p:image

参考記録ながら85( ^ω^ )

2球打って良い方を採用してるから当たり前だよね。

 

ラウンド後はゴルフ場のレストランのテラスでランチをとることに。

f:id:moriro1129:20180203194644j:image

ロコモコー!

 

f:id:moriro1129:20180203194708j:image

アイスー!

 

f:id:moriro1129:20180203194751j:image

食べてる間に濡れた道具を天日干し。

 

そして、結局ランチの間に午後のラウンドを予約したのでした。

2:35ロイヤルクニアゴルフクラブ。

その前の時間までは120ドルなのに、この時間以降は80ドルだったんだもん。

今日ゴルフやろうなんてヤツはそういないはずだから、きっと早く行ってもコースに出させてくれるはずさ(^^)

 

午後もやっちゃうよー( ^ω^ )

 

ビーチに行くなら今日がチャンスだったのに。

水着のチャンネーに見切りをつけたハワイ三日目の昼。

今夜のオカズは何かしら。