もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

一発目 プリンスワイキキ

ハワイに着いて一発目はプリンスワイキキゴルフクラブ

お約束通り、レンタカーをピックアップしてそのままゴルフ場にGO!

車はイカ臭いYO!

 

イカ臭さで吐きそうなので、とりあえず消毒しましょう。

f:id:moriro1129:20180917022146j:image

 

カートにクラブを自分で積み込んで、スタート!

f:id:moriro1129:20180917021944j:image

 

一緒に回るのは、会社同期の平松と後輩の花輪くん。

f:id:moriro1129:20180917022311j:image

 

1ホール目で幸先よくバーディーを取り、これは早速70台か、と思いきや、2ホール目で安定の池ポチャダボ🐟

 

飛行機の寝不足のテンションのまま回ったので、とにかくうるさい3人組。

けど平日のこんな天気のこんな時間にゴルフしてる奴はハワイでもそうはいないので迷惑にはならず。

 

f:id:moriro1129:20180917022554j:image

 

やっぱり気心知れた仲間とするほうが楽しいね( ^ω^ )

日本でも気心知れた仲間以外とゴルフしたことないけどね( ^ω^ )

接待で(会社の金で)ゴルフ出来るようにもならないとね( ^ω^ )

 

スコアは3人とも近い数字。

f:id:moriro1129:20180917023008j:image

平松は念願の90切りまでもうちょい!

ハワイにいる間に出るか!!

 

ラウンド後にすぐ合宿所に帰って、その日はみんなでパーティーしました。

f:id:moriro1129:20180917023244j:image

 

日本にいるのと同じ感覚過ぎて、ハワイに来た感じがしないぞ。

 

f:id:moriro1129:20180917023352j:image

部屋のベッドは取り合いです。

 

早く合宿所生活を抜け出して、布団で寝たいハワイ1日目。

寂しくないけど、趣もない(笑)

 

とりあえずお約束通り腹は壊してます。