もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

二発目 エワビーチゴルフクラブ

二日酔いの2日目は起きてもまだ酔っ払い。

とりあえず何か胃に入れないと死んじゃう。痩せちゃう。

 

って事で、ハワイ大学にお買い物に行って締めの冷麺を食べに行くことに。日またいじゃってるけど。

場所はアラモワナのユッチャン。

f:id:moriro1129:20180918035343j:image

おいしかったー!

餃子好きな僕は、焼き餃子と水餃子のどっちか聞かれたので、当然「Both!」と答えておきました。

 

食べ終わってからは、

となりのゴルフショップでお買い物。

ボールと帽子を買いました。

f:id:moriro1129:20180918035932j:imagef:id:moriro1129:20180918035949j:image

 

やっと締まったのか、

みんな車で爆睡する始末。まじブタ。

f:id:moriro1129:20180918035810j:image

 

一回部屋に戻ってからも、「ゴルフやめよーよお」とか非国民なことを言いだす始末。

日本国民の主権を北方領土ごと返還してくれ。

 

テンション上げて無理矢理連れ出して、なんとか着いたよエワビーチゴルフクラブ

今回のハワイの4番目くらいの主目的の結婚式の主役の2人も参加してくれて7人2グループで回りました。

f:id:moriro1129:20180918040550j:image

前回一番最初にラウンドしたコース。

ハワイで筆下ろししたコース。感慨深い。

オトコはみんな最初のことは忘れないものです。

 

f:id:moriro1129:20180922193725j:image

スコアは48-46の94とまぁまぁでしたが、仲間に恵まれて楽しいラウンド。

平松くんは念願の90切り、ササは100切りを達成しました(^^)

 

f:id:moriro1129:20180918041131j:image

インスタ映えの写真も撮ってもらいました。

投稿しないけど。

1人じゃこういうのも残せないよねー。

 

18時半過ぎに終えて、20時のお祝いディナーのためダッシュで部屋に。

f:id:moriro1129:20180918041101j:image

 

夕飯はミッシェルズで高級料理をブタ食いしました。

f:id:moriro1129:20180918041627j:image

前回のハワイで食べた全食べ物より高かったけど、超おいしかったー。

次は大事な人と二人で来よう。

 

1日1ラウンドしかできないストレスを抱えるも、1日1ラウンドって普通じゃない?ってことに気づいてきたハワイ二日目。

毎晩飲んでるから更新も追いつきゃしない。

 

まみちゃん、しも、おめでとう。ハワイで挙式してくれてありがとう。