もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

1R目:エワビーチゴルフクラブ

f:id:moriro1129:20180201201408j:image

 

海外南国リゾートゴルフクラブ童貞を捨てました!

身を捧げたのはオアフ島の真ん中らへんのエワビーチゴルフクラブ

 f:id:moriro1129:20180201201740j:image

 

ブチョーさんに教えてもらった予約サイト

https://www.teeoff.com

から日本にいる間に予約。

50%オフの金額で83ドルをサイトでクレジットカード前払い。

コースについたら、プロショップでチェックインして、レシートをスターターに渡すだけ。

渡したらカートにゴルフクラブを積んでくれました。

f:id:moriro1129:20180201201359j:image

 

パットの練習して来て良いよ、と言うので、

練習グリーンでポコポコ打って、一回も入らないので10分くらいで切り上げました。

f:id:moriro1129:20180201202627j:image

うーん、ステキな景色。

 

ゴルフ場着いて、すぐヨチヨチ足でトイレに行きパンツを替えまして。えぇ。

トイレでもういっちょ苦しんでた腹痛もどこかに吹っ飛びますよ。えぇ。

 

結局一人で回ったうえに、

前の組のクラブの会員のおじいちゃん達は遅いのでノンビリと過ごせました。

おじいちゃん達には飛ばし過ぎだと怒られましたよ(・∀・)ごめんね!

 

結果は

f:id:moriro1129:20180201203242j:image

一ラウンド目としてはまずまず!

広くて平坦なコースなので、スコアは出やすいはず。

 

他の人の目を気にして遠慮してたけど、

待つくらいなら2.3球打っても良かったな。

次はそうしよかな。

 

それにしてもパンツはどこに消えたんだろ。

カブれたお尻にリップクリームを塗りたくった、ハワイ初日の夜。

早く寝ないと。