もりログ

ただの旅行日記です。ゴルフのことばっか。

着いた

結局、ジャッキーチェンの映画を見て、機内食を食べて、その後見た映画がクソつまらなくて寝落ち。。

f:id:moriro1129:20180201062017j:image

 

ところが、気持ち良く寝てたところ、お腹に激痛。

朝に食べた消費期限切れのコーンマヨパンがいけなかったのか、昼に食べたくり屋の混ぜそばが辛すぎたのか、精神的なものなのか。

それ以降2時間に渡ってトイレに籠ることに。

ずっと同じところに籠ると迷惑なので、複数のトイレを間断なく巧みに使い分けているその姿はどう見ても変質者。CAドン引き。

 

着陸前のシートベルトタイムで30分以上ウンコ我慢し、

ホノルル着いてすぐトイレに直行。

 

その後レンタカーを借りてる間も腹痛の波は収まらず。

f:id:moriro1129:20180201062020j:image

うーん、良い車だ。

テンション上がって腹痛を忘れ、そのままゴルフ場に向かうことに。

これがアカンかった。途中、ずっとうんこウェーブとの格闘。

はじめての海外での運転の緊張より、肛門の緊張の方が勝る。

なんとか緊張をリリースしようとガスを出そうとしたら、ノーガスリキッド発射。

幸先の良い一発目。

あたし、なんでこんなにお腹弱いのかしら。

ゴルフ場まであと3.3マイル。あたしの直腸の余裕は0マイルってか、もう出てるからマイナス。

 

f:id:moriro1129:20180201062019j:image

ゴルフ場着いたよ。

トイレ行ってパンツ替えなきゃ(・∀・)

 

ちょっとセンチなハワイ1日目の朝。